ブログ
桜川
お試しエアロビクス(桜川式)を開催いたします!
9月25日・午前11時30分~12時30分に、
桜川敬老館オリジナルのエアロビクスを開催いたします。
講師は、「筋膜リリースヨガ」「癒しのバリヨガ」で人気の石上雅子先生です。
このブログの第4回講師インタビューにも登場していただいているので、参照してみてください。
先生は大学卒業後、社会人になってからフィットネスクラブでエアロビクスに出会いました。そしてエアロビクスのインストラクターになろうとして養成コースを受講しようとして、間違えてもっとハイレベルの競技者になるための競技エアロビクス養成コースに入ってしまったとのこと。ここで鍛えられたそうで、アクアビクス、ボクササイズ、ベリーダンスのインストラクターの資格まで取ってしまわれたのです。すごくないですか?
桜川では以前からエアロビクス系の開催を望まれる利用者がいらっしゃったので、先生にお願いしたところ、4週目の「癒しのバリヨガ」枠で、オリジナルな内容のエアロを開催していただくことになりました。募集は25人で既にスタートしております。
シニア向けに軽度で独特な内容になるそうで、靴やシューズの類は必要ないそうです。
気軽な気持ちで参加して頂けたらと思います。