ブログ
桜川

今年もカルロさんのバレンタインコンサートで激アツ!

2月8日(日)午後2時から、2月には欠かせない恒例のコンサート
カルロ・アントニオリさん「バレンタインコンサート」を開催。
降雪の寒い天候にもかかわらず60人ほどの利用者の皆様にお集まりいただき、ひたすら楽しくて、モダンながら熱いライブとなりました。

カルロ・アントニオさんは、オーストラリアのバース生まれ。

6歳からクラシックピアノを始め、18歳からポピュラー、セミクラシックと独自のスタイルに転向。

オーストラリアでは300回以上のコンサートに出演し、世界中のクルーズ、有名ホテルなどで演奏。

オリエント急行の専属ピアニスト時代にはドキュメンタリー映画にも出演したそうな。

レパートリーは1000曲以上で、実力に加え、ユーモアと旺盛なサービス精神でどこでも引っ張りだこ。
テレビの人気番組やCMにも出演していました。

 

桜川でもピアノと歌だけでなく、キャラクターも大人気

多くの方が、カルロさんに癒してもらうために来ると言っても過言ではないくらいです。

 この日のコンサートは「ある愛の詩」の弾き語りからスタートし、

「枯葉」「イエスタディ」「素顔のままで」「Too Young」を抜群の歌唱で歌い、会場を魅了。

その後「ロミオとジュリエット」「この素晴らしき世界」「男と女」「ユアソング」

「ゴットファーザー愛のテーマ」「オーバーザレインボー」「イマジン」「ベサメムーチョ」

など名曲の数々を披露。

メドレー6曲を含む何と26曲でした!

 

演奏の素晴らしさ、フィーリング抜群の歌唱、そして選曲の良さに大満足の会場の皆さんからは、

もちろん「アンコール」のおねだり!

カルロさんは「テネシーワルツ」「ムーンリバー」
と2曲を歌いあげて、割れんばかりの大拍手となりました。

 

最高のバレンタイン・プレゼントをもらって
「雪の中、来て良かった!」
と声をはずませる方ばかり…。

 

カルロさん、ありがとうございました!