ブログ
勝どき

第1回「ボッチャ大会」を開催しました

本日、1月23日(木)9時30分より、第1回ボッチャ大会を開催しました。
いきいき勝どきでは、昨年12月より定期開催の講座の一つに「楽しく、ボッチャ!」をスタートしており、その練習の成果を発揮する場として(もちろん初めての方も大歓迎♪で)本日チーム対抗戦を行いました!
皆さんお互いに「こうやって狙うと良いよ」「上手いね!」などと応援し合い、大いに盛り上がりました ◇\(^^)/◇
ボッチャはパラリンピックの種目にもなっており、誰でも楽しめるスポーツとして注目されています。

第1・3土曜日の15時45分より、松の間にてボッチャを行っております。どなたでもお気軽にご参加ください。
また、第2・4月曜日の13時より、竹の間にてボッチャ体験会も行っております。
2020年のオリンピックの前に、一度皆さんも体験してみませんか?
次回のボッチャ大会は、2月29日(土)9時30分からです(ご希望の方は事前に当館受付にてお申込みください)

👇試合の様子
 

👇チーム名を付けました♪